search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 柏木由紀 衣装盗難被害にファンも激怒「ゆきりん悲しましたらファンが許しません」

AKB48 柏木由紀 衣装盗難被害にファンも激怒「ゆきりん悲しましたらファンが許しません」

 アイドルグループ、AKB48の柏木由紀のステージ衣装がネットオークションに出品されていたことが21日、わかった。出品していたのは、滋賀県にすむ男子高校生。本人は、ネットで買ったもので、盗難品であることはわからなかったと語っている。昨年11月、所属事務所の社員がステージ衣装が出品されているのを発見。自ら30万円で落札して現物を手に入れて本物と確認、警視庁万世橋署に被害届を出していたという。

 一部報道でこの事実が明らかになると、柏木のファンが柏木のブログに、「衣装を盗んだ人許せない。ゆきりん悲しましたらファンが許しませんよゆきりんポジティブにいこうぜ」「事件の事は気にしない方がいいよ。転売で儲けてる輩がいるなんてもう周知の事実だけど許せないよ」「人気に比例して嫌な事もあるかもやけど、みんながゆきりんを支えるからね」などのコメントが書き込まれた。

 これらファンの声に対し、柏木は21日の夜にブログを更新、20日行われたじゃんけん大会でのお礼も含め、「皆さん、じゃんけんも含め温かいお言葉ありがとうございます」と控えめながら感謝の意を表した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ