search
とじる
トップ > アイドル > 天木じゅん 今年を表す漢字一文字は「乳」です!

天木じゅん 今年を表す漢字一文字は「乳」です!

 元アイドルグループ・仮面女子のメンバーであり、現在はグラビアを中心に活躍中の天木じゅんが、3枚目となるDVD『二次元カノジョ』(双葉社)の発売を記念したイベントが、3日に都内で開催された。

 身長148cmでバスト95cmのIカップにロリ顔というスタイルの持ち主で、ファンの間では「天乳」と呼ばれている。そんな素晴らしいボディが楽しめる今作は、7月にバリ島で撮影された。

 内容について聞いてみると「普段から二次元ボディと言われていまして、体は二次元から来た感じで、大人っぽかったり子供ぽかったりする私の色々な面が見れます」と説明した。その中でもお気に入りのシーンは「無邪気な顔をしてシーツに包まって戯れているシーンです」と紹介。

 年末ということで、2016年を振り返ってもらった。「自分の大好きなグラビアのお仕事をやらせて頂いたり、バラエティ番組にも挑戦させてもらいました。今後はもっともっと成長して、天木じゅんをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります」と振り返った。

 年末恒例のクリスマスの予定も聞いてみた。「ラジオのお仕事とファンの方とのイベントがあります。お仕事があるのは嬉しいですけど、いつかは優しい人に包まれて過ごすクリスマスが夢です。好きなタイプは優しくて、すべてを許してくれるような男性と出会いたいです。そんな人とディズニーランドデートしたいです」とアピールした。

 最後に今年を表す漢字一文字を尋ねられると「やっぱり『乳』ですね。胸を求められることが多かった年でした。来年は乳だけでなく、スタイル全体を求められるようになりたいです」と語った。

 究極の乳の持ち主の天木だが、乳以外でどのような勝負に出てくるのだろうか? 今からどんな展開になるのか楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ