search
とじる
トップ > レジャー > 朝日杯FS(GI、阪神芝1600メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

朝日杯FS(GI、阪神芝1600メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 阪神11R、朝日杯FSは◎ミスエルテが大物ぶりを発揮し牡馬を蹴散らします。

 目下2戦2勝中。新馬戦は、中団で抑えて追走。直線ではあっという間に抜け出し快勝。キャリア2戦目で臨んだ前走のファンタジーSは、出遅れて最後方追走。焦らずにジックリと脚をタメ、4角で外に出すと、直線は一気に突き抜け楽勝。ここ2戦の使った上りは33秒7、33秒6で、ノーステッキでほとんど追われていませんから、本気で走らせれば追えば追うほどに伸びそう。

 非凡な瞬発力でトモのバネがハンパなく凄くて、瞬時に脚を使えトップスピードに達するのが速い。まだ若くテンションも高くて体も減ってはいましたが、それでいてあの走りで結果を出しましたので、3戦目はもう少し上手に競馬ができそうです。先週の2歳女王に輝いたのもフランケル産駒。父は無敗で、その産駒も素晴らしい走り。新馬勝ちした舞台で、2歳の頂点を目指します。

(13)◎ミスエルテ
(15)◯レッドアンシェル
(10)▲モンドキャンノ
(4)△ボンセルヴィーソ
(6)△クリアザトラック
(8)△ダンビュライト
(5)△タガノアシュラ

ワイドBOX (13)(15)(10)(4)

3連単1頭軸マルチ
(13)-(15)(10)(4)(6)(8)(5)

動画予想 http://npn.co.jp/movie/detail/5094927/

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ