search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽 AKB48を卒業する大島優子にエール

剛力彩芽 AKB48を卒業する大島優子にエール

 8日、女優の剛力彩芽が、銀座に開業した「ウィークエンド マックスマーラ銀座店」のグランドオープニングセレモニーに、同ブランドのワンピースを着用し出席した。

 店名にちなんで週末の過ごし方をたずねられると剛力は、「仕事がすごく好きなので、仕事をやっている時をウィークエンドだといつも思っています」とワーカーホリックぶりを発揮。それでもまとまった休みがあった場合の過ごし方を聞かれると、「この洋服を着て、京都にひとり旅をしたいですね」と答えた。

 セレモニー後半には、人気占い師、石井ゆかりが手がけた星占いによる運勢チェックも行われ、剛力には「心を解け合わせる出会いがある」という結果がでた。しかし本人はというと、「そういう相手が出てくればうれいですけど、今はまだ仕事でいっぱいいっぱいなので」と恋愛より、まだ仕事が第一のようだった。

 また、2011年にフジテレビ系列で放送されたドラマ、『私が恋愛できない理由』で姉妹役として共演し、当日に卒業セレモニーを行っていたAKB48の大島優子については、「(共演した時)とてもやさしくしていただいた、お疲れ様でしたという気持ちですね」とコメント。「まだまだ、たくさんお仕事もさせていただければと思います」とエールを送った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ