search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 乙武氏の“5人不倫”報道に言及「励みになるニュース」「悪く言って欲しくない」

松本人志 乙武氏の“5人不倫”報道に言及「励みになるニュース」「悪く言って欲しくない」

 27日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、一般女性との不倫が報じられた乙武洋匡氏について言及した。

 3月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)が乙武氏の不倫をスクープ。乙武氏は不倫を認め、さらに過去に5人の女性と不倫していたことも告白。大きな騒動に発展し、連日ワイドショーなどで一連の出来事を報じている。

 松本は「不倫は置いといて」と前置きし、「日本国中の障害を持っている男性からしたら、ちょっとすごい励みになるニュース」と感想を述べた。

 さらに、「がんばれるなーって思う人は絶対いると思うし、例えば障害を持つ親御さんとか、『この子大丈夫かな』って心配になることもあるけど、このニュース見た時に、『なんかこの子頑張れるな』って。ちゃんと恋愛もできて、孫も見られるんやって。明るく捉えた人も絶対いると思う。だから、そんなに悪く言って欲しくないっていう考え」と主張した。

 また、「必要以上に障害を持っている人に気を使い過ぎちゃっているのが…」と障害者に対する世間の対応を語り、「これを機に世の中がね、変な溝みたいなモノがなくなっていくきっかけになったらいいなと思っている」とポジティブな考えを示した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ