search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しずる村上…合コン相手は「みんなおっぱい大きかった」、SKE48とおっぱいトーク!?

しずる村上…合コン相手は「みんなおっぱい大きかった」、SKE48とおっぱいトーク!?

 アイドルグループ・SKE48の平田璃香子、古川愛李、小野晴香、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇と徳井健太、「しずる」の村上純と池田一真、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が5日、都内で開催された、新番組『ノブコブ&ゼブラ天使(エンジェル)のキュイン×2バラエティ』の製作発表記者会見に登場。最近の話題として「合コン」について問われたしずる村上が「みんなおっぱい大きかった」と激白し、SKE48の3人が「やらしぃ〜」と反応するなど、トークで会場を沸かせた。

 来月12日からネット配信される同番組。「ノブコブ」と、SKE48の中から結成されたユニット「ゼブラ天使」が出演し、パチンコとお笑いを融合させ、さまざまな企画をうち立てていくという。初回放送のゲストは、しずると藤森。

 初の冠番組ということで、会見のMCを務めたのはノブコブ。しかし、吉村が、「戦友として」と前置きをしたうえで、「(渡辺)直美、結婚しよう!」と絶叫するなど暴走気味。後輩のしずる池田から「初めて吉村さんのMCを見たのですけど、こんなにできなくてもテレビ出れるんだ」と思い「勇気をもらった」と言われる始末。

 いっぽう、しずる村上は、最近の話題として、合コンはどうだった? と問われ、思わず「みんなおっぱい大きかった」と激白。SKE48の3人から一斉に「やらしぃ〜」と白い目を向けられるも、村上のおっぱいトークは止まらず、誰も聞いていないのに「彼女、Cカップです」と言い始めた。すると、合コンには、花束を5本買って途中から参加したという藤森が「合コンは最低がG。Iとか、Hとか、いたんだから」と、今度は、合コン相手のおっぱい自慢(?)

 ゼブラ天使をやるまではパチンコをやったことがなかったというSKE48の3人は、パチンコに「はまっちゃいますぅ〜」と笑顔を見せ、食いしん坊のいじられキャラという小野が「パチンコだけではなく、エンジェルの部分を見られるような内容や企画が入っているので、新しいゼブラ天使の姿を見ていただけるのではないかと思います」とアピールした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ