search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南 小説の第2弾が本日から配信スタート!

今野杏南 小説の第2弾が本日から配信スタート!

 最近は肉食女子としても注目であり、グラビア活動のみならず、小説家としても活躍中の今野杏南が、16枚目のDVD『あんな小説家』(竹書房)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 今回の作品は8月にサイパンで撮影が行われ、大人の色気が満載で、見ている人が骨抜きにされてしまうほどのセクシーなシーンが楽しめる作品になっている。その妖艶でセクシーが詰まっているDVDの内容について聞いてみると「タイトルの通り小説家が設定です。小説家の私がグラビア体験をしてしまうんですけど、それが妄想なのか現実なのかわからなくなるお話しになっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「バスルームのシーンですね。セクシーでありながらとてもカワイイ感じになっています。胸のボリュームが一番出ているシーンになっています」と紹介した。

 今回のDVDのテーマが小説家であるが、昨年『撮られたい』で小説家としてもデビューを果たしていることで話題になっている。そんな小説の第2弾が本日(11月4日)からスマートフォン小説投稿サイト『E★エブリスタ』とスマートフォンのアプリ『エブリスタウーマン』で連載がスタートすることになった。「タイトルは『水魚の交わり』です。水魚之交という四字熟語がありまして、切っても切れない離れられないという意味がありまして、この小説にピッタリな感じだったので、そのタイトルを私が提案して決まりました。今回は実体験ではなく完全に妄想で書きました。エロもありますけど、女の子がドキッとするような恋愛ストーリーでドロドロとしたエッチな感じでは無い内容になっています」とアピールした。

 かなり興味深いストーリーなので、気になる人は今すぐ小説をチェックしましょう。読んだ後にこのDVDを見るとさらに面白いと思うので、両方を併せて見る事を薦めます。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ