search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カトパン“失恋退社”目前! 激ヤセで3月休養説も

カトパン“失恋退社”目前! 激ヤセで3月休養説も

 人気ナンバーワン女子アナのフジテレビ加藤綾子アナウンサー(29)に持ち上がっている退社説が加速している。キッカケとなったのは大リーグのテキサスレンジャーズに所属するダルビッシュ有投手(28)との失恋だ。カトパンはかなりのショックを受けており、このまま“失恋退社”する可能性が高い。

 加藤アナは2008年にフジテレビに入社し、すぐにトップランクの人気となった。だが、そんな華々しい活躍とは逆に、恋の噂は思いのほか少なかった。これまで出てきたのは巨人の片岡治大選手や、生野陽子アナと結婚したフジテレビの中村光宏アナ、EXILEのTAKAHIROぐらい。どれも決定的な証拠を押さえられることはなく、噂の域を出ていない。
 「カトパンはガードが固く、マスコミ泣かせで有名です。デートするときはどこに潜んでいるか分からないカメラマンを常に警戒。タクシーを乗り換えるなどして、絶対に尻尾をつかませなかった」(ワイドショー関係者)

 そんなカトパンが唯一撮られた相手がダルビッシュだった。
 「デートしている現場をバッチリ撮られるなんて『カトパンらしくないな』とみんな口を揃えていました。それだけダルビッシュとのデートが楽しく、ついついいつもの警戒心を解いて油断してしまったのでしょう。すっかり惚れ込んだカトパンは、ダルビッシュとの結婚を視野に入れていたほどですから」(前出関係者)

 そんな本気の恋も、先ごろ破局を迎えた。そして、失意に沈む加藤アナには、さらなる追い討ちが待っていた。先日、ダルビッシュは女子レスリング元世界王者の山本聖子(34)と交際していることをツイッターで公表したのだ。
 「ダルビッシュは山本との交際を大事にしており、9月に離婚したばかりの山本の子供もとても可愛がっています」(レスリング関係者)

 裏を返せば、加藤アナとの恋は、そこまで本気ではなかったということだ。
 「これを知ったカトパンはショックから立ち直れない様子。最近、激ヤセしているのも失恋が原因と言われています。もはや何に対しても自暴自棄になっており、仕事中もどこか集中していない様が見受けられるとか。ショックを癒やすため、早ければ3月にでも退社してちょっと休むのでは? という情報が駆け巡っています」(フジテレビ関係者)

 カトパンが再び心からの笑顔を浮かべることができる日は、いつになるのだろうか?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ