search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた『あまちゃん』女優のスキャンダル発覚!

またまた『あまちゃん』女優のスキャンダル発覚!

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演している女優の有村架純と、元「男闘呼組」のメンバーで俳優の岡本健一の息子でジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人の“キス写真”が発売中の写真誌「フライデー」に掲載されている。

 同誌によると、2人は俳優・神木隆之介の紹介で知り合って徐々に仲良くなり、今年3月に撮影された写真を同誌が入手。安心した表情で目を閉じる有村を岡本が腕に抱き、その頬に岡本が唇を寄せている。

 有村といえば、「あまちゃん」で主人公・天野アキ(能年玲奈)の母・春子(小泉今日子)の若き日を演じ、小泉の若いころに似ているとして人気急上昇中。現在は事務所の先輩・広末涼子主演の連続ドラマ「スターマン・この星の恋」(フジテレビ)に出演中。

 同誌は5月に「あまちゃん」出演女優の橋本愛と俳優・落合モトキとの熱愛をスクープしたが、「あまちゃん」ファンにとっては橋本のスキャンダルと並ぶほど「じぇじぇじぇ」なスクープだったに違いない。

 「有村といえば、08年に今の事務所のオーディションに落選するも、翌年、再挑戦して合格した努力家として知られ、『あまちゃん』でも小泉から高い評価を得ている。とはいえ、どうやら、多くの若い女性芸能人がそうであるように、ジャニーズのタレントが“弱点”だったようで、本人も思わぬ形でスキャンダルが発覚したに違いない。今後は岡本のファンから“標的”にされそうだが、それを跳ね返すぐらいの根性があれば大物になりそうだが…」(芸能記者)

 「あまちゃん」はすでにクランクアップし、9月28日に最終回を迎えるが、橋本、有村に続く女性出演者は?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ