search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上 ラジオ復帰で謝罪「ご迷惑とご心配をおかけしました」

ノンスタ井上 ラジオ復帰で謝罪「ご迷惑とご心配をおかけしました」

 昨年12月に都内で当て逃げ事件を起こし、謹慎していたNON STYLEの井上裕介が5日放送のMBSラジオ番組「アッパレやってまーす!」に復帰出演。一連の騒動について、真摯に謝罪した。

 井上は、3月30日に行われたNON STYLEのライブに出演し、芸能活動を再開。実に3か月ぶりの復帰となり、井上はライブで相方の石田明とファンに謝罪していた。

 番組終盤に緊急出演した井上はまず、「本当に皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました。すみませんでした」と謝罪。井上は2016年4月から同番組のレギュラーを務めていたが、事故後は出演せず、代わりに相方の石田が出演していた。

 「本当に、リスナーの皆様にはご心配をたくさんおかけしました。本当に、申し訳ございません。ちょっと短い期間でしたけれども、皆さんに応援していただけて、ラジオを皆さんと楽しくできたのは本当に財産ですので。これからも応援よろしくお願いします」と改めて謝罪し、「MBSには本当に迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです」と終始、謝罪した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ