search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 賛否両論 ビストロスマップでSKE48のキスがなかった!

賛否両論 ビストロスマップでSKE48のキスがなかった!

 名古屋・栄を中心に活動するSKE48が、3日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ)の人気コーナー「BISTRO SMAP」にゲストとして出演。この放送がファンの間で賛否両論を呼んでいる。

 「BISTRO SMAP」はSMAPのメンバーが二つに分かれて、ゲストの注文したお題で料理対決を行い、勝ったチームは、ゲストからキスをプレゼントされるというもの。ただ、今回の対決では、なんと両チーム引き分けという結果。この判定は非常に異例であり、SKE48のキスはなかった。

 「これまで、AKB48では過去に柏木由紀がPVでキスシーンを演じたり、前田敦子(今年8月に卒業)がドラマでキスシーンを行った際に、ショックを隠せないファンが続出。今回はファンに配慮したのでは」(アイドルライター)

 恋愛禁止とされているアイドルグループだけに、バラエティ番組でのキスは刺激が強すぎるという配慮だったのかもしれないが、その一方で、「(松井)玲奈ちゃんのキス顔が見れると思ったのに…」と残念に思うファンも。

 キス顔は見てみたいけど、キスはして欲しくない…アイドルファンの心理は難しい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ