search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 35歳でも熱愛を許してもらえない嵐・櫻井翔

35歳でも熱愛を許してもらえない嵐・櫻井翔

 25日に交際中であることが発覚したジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際ぶりを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 小川彩佳アナは東京都出身。6歳から8歳までアメリカ・ミシガン州で暮らし、青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業。大学在学中は成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞。またスペインへの短期留学も経験している。テレビ朝日に入社後は主に報道畑を歩んでいた。

 まさに文句のつけどころのない経歴を持つ小川。報道番組のキャスターをつとめる櫻井とは、お似合いだ。もちろん、同じグループのマツジュンこと松本潤のように二股愛でもないため、祝福すべきことのように思えるが、ファン心理はそう簡単ではないようだ。

 「喜んでいるのはライトなファンだけで、熱烈なファンはかなり拒否反応を示している。やはりアイドルの恋愛は難しい」(業界関係者)

 35歳でも熱愛を認めてもらえないアイドルという仕事、決して楽ではない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ