search
とじる
トップ > スポーツ > 健介オフィス 健介ファミリーがGHC制圧

健介オフィス 健介ファミリーがGHC制圧

 3度目の防衛戦に向けて死角なし。健介オフィス興行が11日、東京・後楽園ホールで行われた。GHCヘビー級王者の佐々木健介が、前哨戦で挑戦者の秋山準を粉砕。また中嶋勝彦も同ジュニアヘビー王座を初戴冠。健介オフィス勢がGHCベルトを独占した。

 3・1プロレスリング・ノア日本武道館大会でのタイトルマッチ決定後初の前哨戦。健介は飯伏幸太と組み、秋山&石森太二と対戦した。
 チョップ合戦で互いに譲らず激しい張り合いを展開。雪崩式エクスプロイダーを受けきると、掟破りの逆エクスプロイダーで反撃ののろし。最後はラリアート3連発から北斗ボムで3カウントを奪取。秋山を圧倒した。

 試合後、「(フォールを)獲ったことは大きい。秋山準は寝られないんじゃないのか」としてやったりの表情。「すべての面で圧倒したまま3月1日を迎えたい。ただ勝つだけじゃなく、とことんまで追い込む」と誓った。
 また、メーンでは勝彦がジュニア王者のKENTAをデスロールで撃破。新王者となった。
 ノアのシングル2大至宝を手にした健介オフィス。勢いはとどまることをしらない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ