search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 平愛梨 長友佑都との結婚に黄色信号…岡村隆史が異常な癖を暴露

平愛梨 長友佑都との結婚に黄色信号…岡村隆史が異常な癖を暴露

 サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚を前提に真剣交際していることを告白したタレントの平愛梨。可愛らしいルックスもさることながら、「天然な性格」「性格が良い」などと評判なようだが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は以前、平の“ある癖”を指摘し、「結婚できない」と断言していた。

 2014年7月31日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村は平の異常なほどの潔癖症を暴露。岡村は日本テレビ「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」で平と共演したことを振り返り、「めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で」と暴露。なんでも、飲み物の飲み回しなどを平は拒否したという。そして岡村は、「よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。結婚なかなかでけへんと思うで」と断言していた。

 「妊娠を否定した平ですが、順調に交際は続いている。長友も彼女を大切にしているようですし、結婚も近いでしょう。岡村が指摘する潔癖症に関しては、単純に岡村と飲み回しするのが嫌だったのではないでしょうか? ただ、本当に潔癖症だとすると一緒に生活するのは非常に困難。現在、長友はイタリア、平は日本に住んでいるため、遠距離恋愛。まだ交際1年でまだまだお互い知らないこともある。『一緒に住んでみたら全然違っていた』という可能性も無きにしも非ず」(芸能記者)

 今後の2人の展開はいかに!?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ