search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 あっけらかんと男好きを否定する大物女性タレント

噂の深層 あっけらかんと男好きを否定する大物女性タレント

 人気の大物女性タレントたちの、“テレビでセックス好きを否定しているさま”や“清純ぶりっ子”には、ほとほとア然とさせられることが多い。

 先日も元大物グラビアアイドルのYが、某テレビ番組で、男に捨てられた過去を語っていたのだが…MCから「向こうからしたらお前のほう(の男関係)が悪かったのでは」と、鋭い突っ込みに遭い、何もいえずに色をなくしている姿が印象的だった。

 「彼女は、素人時代のキス、たばこ…といったスキャンダル写真がどこからか出回っています。同番組も、確か男性からの投稿ネタ。いわば素人時代のスキャンダルを逆手にとって清純さをアピールしようとして見事撃沈、という感じでしたね。(笑)」(実話雑誌芸能部関係者)
 と関係者からも失笑されている。

 何人ものお笑い芸人とのお泊り愛が写真つきで報じられても、ガンとして全否定する豪快な所属事務所のいかにもやりそうな売り込み戦略だった、とか言ったら怒られてしまうだろうか。

 別の関係者によると、
 「その手のネタの元祖は、なんといってもOでしょう。人気お笑い芸人との熱愛が報じられると、会見ではふてくされて報道陣をシャットアウト。お姫様、というイメージとはほど遠い、まさに元・千葉の恋多き金髪ヤンキー時代の素顔が暴かれた瞬間でした」(芸能ライター)
 ということだ。

 ほかには、テレビでは頑張り屋であり清純派である、という顔を崩さない某・元グラビアアイドルも、
 「その人は、売れるまでの“男断ち”を決心して関西方面から出てきたはいいが、すぐにイケメン某俳優宅での“押しかけ訪問セックス”が報じられました。まさかの“乱交参加説”も、今でも根強い」(同氏)
 と、(いまさら清純アピールも無いよなあ…)と思わせるところがあるのである。

 いっぽうで、
 「意外に清純派、を気取っているように見えて、裏では自らを“社会現象候補”と自認、大物芸能人や、大物スタッフ・関係者には取り入ろうとするタイプもいます。キャバ出身の某巨乳アイドルや、先日結婚した超大物歌手の某などはそのタイプかも」(芸能事務所関係者)
 という大物女性芸能人もいるようだ。

 魅力的な彼女達とはいえ、結局は、清純派には程遠い? 聞いているだけでおなかがいっぱいになりそうな噂ばかりが届いてくるのである!

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ