search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(28) 鮮やかな手つきで…

もちづきる美のポタリングライフ(28) 鮮やかな手つきで…

 昔は…って感じのお父さん!!

 笑顔に人柄が出てる気がしませんか? 握り出したらガンコ系? と思いながらお父さんをチェックしながらビールを飲んでました。
 カウンターの中には四人の板さんがお鮨を握ってて…。鮮やかな手つきで見てて楽しい♪大きな手なのに繊細な握りをするなんて。本当にスゴイですよね。一口で食べてしまうのが申し訳ないわ。

 そう言いながらも私は一口で食べるんですけど♪
 どれをとっても新鮮で美味しい! 私はイカが大好きだから4貫も頂いちゃいました(ウフッ!) 注文すると優しい気遣いをしてくれて、1貫ずつ握ってくれるんです。だから色々なネタを楽しむ事が出来ました。ありがとうございます、お父さん!

 私が勝手にお父さんと呼んでる大将は、名刺を見てビックリ。金太楼鮨 専務取締役総武ブロック長でした。
 この大将は…舩津 博美さんです。金太楼鮨 錦糸町店にいます。

 さりげなくお客様を気づかってくれる大将!!
 舩津 博美さんのイケメン度は…。

 星☆☆☆です♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ