search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平成ノブシコブシ インタビュー「浮気をするなら、絶対に奥さんがいいです」

平成ノブシコブシ インタビュー「浮気をするなら、絶対に奥さんがいいです」

 破天荒キャラで、お笑い界を突き進む平成ノブシコブシが、健康・美容・節約術から 夜の営みまで、奥様のお役立ち情報がぎっしりとつまった番組「ハーフタイム」(TOKYO MX、月〜木、11時30〜12時)の月曜MCを担当している。奥様方に破天荒に挑戦する平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太に話を聞いた。

 まず、平成ノブシコブシは、今回の番組のメインターゲットである“奥様”のことをどのように見ているのだろうか。二人に聞いてみた。

 「全然、恋愛対象になりますけど、やはり昨今、あるタレントの方が問題になったりしたんで、発言は慎重にしたいです」と吉村は控えめな発言。一方、すでに結婚している徳井は、「僕は欲求不満の塊だと思っています。浮気をするなら、絶対に奥さんがいいですね。相手も事情があるので、黙っててくれるはずなんで。僕の奥さんも、僕が満たしてあげることができない欲求を、他人で満たしてもらって、いい夫婦関係ができればと思います。ただ、自分の家で…ってのは嫌ですね」と力説。

 二人は、“奥様”について、まだまだ語りたいことがあるようで、「常に女性のスイッチがすぐに入ってしまう奥様は魅力的でセクシーですよね。髪が長くて、ドレスを着こなせるような方がいいです」(吉村)、「僕は、奥様なので異性をあんまり意識してほしくないんですよね。なので白いパンツが基本です。スカートだとイヤラシすぎるんです」(徳井)と理想を語る。さらに、「僕らはイヤラシイ目で視聴者を見ているんだよってことを、テレビの前の奥様は、忘れないで欲しいですね」(吉村)とも。

 また、平成ノブシコブシといえば、これまで破天荒キャラとして番組に出演する機会が多かった。彼らがMCを担当するのは非常に珍しい。不安はなかったのか。

 MCについては、「僕たちはまだまだです」と謙虚な吉村。ただ、「明るく元気よくとしかできないですが、最終的には、みのもんたさんみたいな安定感のあるMCをできればと思います」と野望もチラリ。

 しかし、もちろん、彼らのお家芸である“破天荒”な姿勢は、生放送である「ハーフタイム」でも、忘れていない。

 「生放送なんで、いつか絶対に問題発言をしちゃうと思うんですよね」と不安を感じているという徳井に対して、吉村は、「理想は、僕らが刺激しすぎて、奥様方が怒って生放送に乱入ですよね。それでスタジオがぐっちゃぐっちゃになって。奥様方、場所は半蔵門のTOKYO MXテレビでやっるから、かかってこいよ!」と最後に呼びかけた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ