search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演がスタート

AKB48 木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演がスタート

 26日(土)、木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演がスタートした。

 本公演は、AKB48チームA 4th Stageで、現在HKT48ひまわり組でも同公演が上演されている。SKE48からAKB48に移籍と同時にチーム4副キャプテンを経験し、渡辺麻友や柏木由紀といった初代チームBメンバーがいる中、キャプテンとなった木崎ゆりあは、「良くも悪くもゆるいチームBですが、すごく楽しくのほほんとやっていますので、皆さんも温かく見守ってください。そしてこの公演にもっともっと自分たちの色をつけていきたいと思います」と本公演に向ける意気込みを語った。

 兼任が初となるAKB48チーム8の坂口渚沙と、HKT48チームHの矢吹奈子は、緊張の面持ちを隠せない様子。小さな体を目一杯動かし、若さあふれるパフォーマンスをしていた。

 ユニットでは、中学生メンバーが「7時12分の初恋」を可愛らしく歌い、渡辺麻友と柏木由紀が大人の魅力と二人の歌唱力で「春が来るまで」をしっとりと歌い上げ、そして「Faint」では木ゆりあ、渡辺美優紀らがセクシーさと妖艶さを漂わせたダンスで観客を次々に魅了し、それぞれの世代、それぞれのキャラクターの恋愛模様を表現した。

【画像特集】木崎チームB「ただいま 恋愛中」初日公演
http://npn.co.jp/photo/detail/2872/

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ