search
とじる
トップ > レジャー > ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII) 藤川京子のクロスカウンター予想

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII) 藤川京子のクロスカウンター予想

 2歳戦なので、データは少ないですが、少ない所から拾っていきます。

 勢いでは、3戦とも馬券に絡んでいるタイムフライヤー。走破タイム実績では、マイハートビートで、京都での持ち時計は、メンバーの中では速いようです。上がりタイムでは、ここでもタイムフライヤー。2走前は稍重で上がり33.3秒の脚を使って勝っています。見た目では、前走で余裕のある勝ち方をしたスラッシュメタル。産駒では、今流行のハービンジャー産駒のケイティクレバーで、レースを重ねる度に、時計が速くなっています。

 と言った所でしょうか。

 本命は、タイムフライヤー。勢いと上がりタイム実績で2つの要素が良かったので、この馬が有力だと思います。

 他にも前走で勝っているのですが、馬場不良だったりと買うまでの根拠が薄いし、頭数も少ないので、逆に流さないで、絞ります。

◎2タイムフライヤー
◯3マイハートビート
▲8スラッシュメタル
△1ケイティクレバー

ワイドBOX 2タイムフライヤー、3マイハートビート、8スラッシュメタル、1ケイティクレバー

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ