search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッドレイ・クーパー、最悪な失恋は酸素ボンベを吸いながら

ブラッドレイ・クーパー、最悪な失恋は酸素ボンベを吸いながら

 ブラッドレイ・クーパーは、かつて酸素ボンベをくわえているときにフラれた過去があるという。
 ブラッドレイはペルーで高山病に苦しんでいる際、恋人から別れを告げられたことがあるというエピソードを語った。
 「最低最悪なフラれ方は、海外にいる時に回線状況の悪い電話で話していた時だよ。ペルーの気候に適応できなくて、酸素ボンベを吸っていたんだ。アレは最悪だったよ。彼女は素敵な娘だったんだけどね」

 ブラッドレイは、これまでに『ブリジット・ジョーンズの日記』のレネー・ゼルウィガーとの交際のほか、『フレンズ』のジェニファー・アニストンともウワサがあった。

 また先日ブラッドレイは、『リミットレス』で共演したオスカー俳優ロバート・デ・ニーロについて「史上最高峰」と称賛している。
 「ロバート・デ・ニーロは最高だよ。彼の演技を見れば、誰とも比較できないことが分かるだろ。ダニエル・デイ=ルイスもいいけど、ロバートが演じてきたバラエティ豊かな役の数々は信じられないぐらいだよ。突出しているよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ