search
とじる
トップ > アイドル > 「NEXTグラビアクイーンバトル 4thシーズン」に稲村亜美ら8名がエントリー

「NEXTグラビアクイーンバトル 4thシーズン」に稲村亜美ら8名がエントリー

 今回で4回目を迎える『ヤングアニマル』(白泉社)が主催する『NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン』が開催されることになった。昨年のグランプリには、元仮面女子の天木じゅんが受賞し、準グランプリには元SKE48の金子栞が選ばれた。

 今年度は、元アイドリング!!!の佐藤麗奈・ミスFLASH2015の為近あんな・元AKB48の森川彩香・petit pas!(プティパ)の篠崎こころ・グラビアクイーンと言われている大貫彩香・ミスiD2014の稲村亜美・LADYBABYの金子理江・LinQの新木さくらの8名がエントリーされた。

 今回はキャリアと肩書きのあるメンバーが揃った感じなので、このバトルは混戦になることは間違い無いと思うので、ここでそれぞれ意気込みを聞いてみた。稲村「身長173cmと健康的なボディに注目してください」。大貫「最年長の23歳なので大人を意識したグラビアを目指します」。金子「顔だけ見たら貧乳ぽいけど、意外とオッパイありますのでそこも注目して欲しいです」。佐藤「アイドリング!!!で鍛えたバラエティ能力を雑誌でも活かします」。篠崎「第1回のグランプリの最上もがさん(でんぱ組.inc)が金髪ショートカットということで、私もグランプリ目指します。グラビアはやったことないんですが、太ももに注目して下さい」。為近「ミスFLASH2015に飽き足らず、2冠をかっさらいに来ました。毎年何か冠を獲っていきたいです」。森川「AKB48を卒業して、またこんなバトルに参加することになるとは思いませんでしたけど、今回も頑張ります」とアピールした。

 今回選ばれた8名は『ヤングアニマル22号』(11月13日発売)と『ヤングアニマル23号』(11月27日発売)に掲載され、読者投稿や特設サイトでの投票により、2016年4号(2月12日発売)の『ヤングアニマル』誌上でグランプリ・準グランプリが発表される。グランプリ獲得者には表紙・巻頭、準グランプリには巻末グラビアに掲載。その後1年間さまざまな企画で登場することが予定されている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ