search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新垣結衣、エプロン姿で十六茶アピール CMキャラ9年間務める

新垣結衣、エプロン姿で十六茶アピール CMキャラ9年間務める

 女優の新垣結衣が6日、都内で行われた「アサヒ 十六茶」ブランド戦略発表会に出席。この日公開された新CM「草原でブレンド」編と共に、キュートなエプロン姿も披露。「お似合いですね」とMCに声をかけられると、恥ずかしそうな表情を浮かべた。

 同商品のCMを約9年間続けてきた新垣。「こんなに長くやらせてもらってありがたいなと思います」と述べると、歴代のCMを振り返り、「楽しかったのは海外での撮影。海の見えるところや広い草原で走ったり、ご当地キャラと共演したり…仕事だけどすごく楽しかった」としみじみ。

 最近ワクワクしたことを問われると「紅白の審査員に選んでいただいたこと」と答え、「あれだけたくさんの豪華なアーティストの演奏や生歌を目の前で見れて興奮しました。あのラインアップを一気に見れることはなかなかないですよね」と笑顔。

 プライベートでは「物づくりに挑戦してみたい」といい「細かい作業がわりかし好きなので、アクセサリーづくりとか。アートクレイシルバーもいいなと思っています」とコメント。自分磨きをすることで「自分自身もまた内側からも綺麗になることができるのではと思います。頑張ります」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ