search
とじる
トップ > レジャー > フェブラリーS(GI、東京ダート1600メートル、22日)藤川京子のクロスカウンター予想!

フェブラリーS(GI、東京ダート1600メートル、22日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、フェブラリーSは◎ローマンレジェンドが東京大賞典以来のGIを2年2か月ぶりに制します。

 前走の東京大賞典は、ゲートがひと息で後方から差を詰めましたが、流れに乗れず5着。デキは良かったですが迫力に欠けている印象もありました。今回は立て直してここまで順調に来れたし、追い切りも豪快なかき込みで好調アピール。万全の態勢で臨めそうです。

 東京は初めてになりますが、昨年のチャンピオンズCで3着しているように左回りでは結果を出しているのでむしろ期待の方が大きいですね。マイルは13年のかしわ記念3着以来になりますけど、直線の長い東京なら対応できそう。

 今回は先行馬が多く前は厳しくなりそうだし、前を見ながら虎視眈々と末脚を繰り出す得意の形で、春の砂王に輝きます。

(1)ローマンレジェンド
(9)サンビスタ
(5)カゼノコ
(11)ワイドバッハ
(4)コパノリッキー
(13)ワンダーアキュート
(6)ハッピースプリント

馬単 (1)(9) (1)(5) (1)(11)

3連単 (1)-(9)(5)(11)(4)(13)(6)
ローマンレジェンド 1頭軸マルチ

動画予想→http://youtu.be/jo3klcMFKGQ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ