search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キッス』ポール・スタンレー、今年は女児誕生と新アルバムで大忙し!!

『キッス』ポール・スタンレー、今年は女児誕生と新アルバムで大忙し!!

 キッスのメンバー、ポール・スタンレーに子供が生まれる。
 ポールと妻エリンは、2人にとっての第3子となる女児を向かえる準備にあることをピープル誌に発表した。
 「人生において家族より素晴らしいものはないし、父親としての地位が自分にとって一番の成功さ。エリンと俺は、家族、そしてキッス軍団の新しいメンバーとして、もう1人プリンセスを迎えることになって喜んでいる」
 出産予定は8月で、コリン・ミシェル(4)、サラ・ブライアンナ(2)とすでに2人の子供がいる家族にとって、これ以上の幸せはないという。そんなポールはその年齢にも拘らず、夜に睡眠不足になることも心配していないという。
 「59歳だけど、このロッカーが持っているロッキングチェア(揺り椅子)は、新しく生まれてくる赤ん坊のためだ」

 年内にキッスが20枚目のアルバムのレコーディングに入る予定のポールにとって、2011年は忙しい年になりそうだ。
 バンドは現在、2009年のアルバム『ソニック・ブーム』に続く新作の制作のため、3月にスタジオ入りすることを検討中だと、メンバーのトミーが先日コメントしていた。
 「グッドニュースといえば、来月か再来月に俺達がまたスタジオ入りするってことさ。『ソニック・ブーム』でやったような感じで、作曲を始めるつもりなんだ。作曲に関しては、俺達が愛する最高のロックンロールを書くってこと以外は何のテーマも持たずに、全てバンド内で制作するよ。それからリハーサルをして、レコーディングって流れかな。全員が同じ方向に向かっていることで、みんなすごくノリノリさ」「作曲やリハーサルに本当にすぐにでも取り掛かるってことは間違いないから、3月までにはスタジオ入りするよ。だから今年中には、ものすごいキッスの新作アルバムをリリースするって言えちゃうね!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ