search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、ヘンリー王子との関係は?

キャメロン・ディアス、ヘンリー王子との関係は?

 キャメロン・ディアスが英ヘンリー王子と「ジム仲間」に…。
 コリン・ファースとの共演映画『ガンビット』をイギリスで撮影中のキャメロン、ロンドンのキングストン地区にあるプライベートのフィットネススタジオに入会、隣で運動している王子に感激しランニングの対決を申し込んだという。
 関係者はデイリー・ミラー紙に、「プロデューサーたちは彼女が年会費3500ポンド(約46万円)のジムの会員であることを極めて厳重に管理していました。ところが、ヘンリー王子もそこの会員であることは全く知られていませんでした」「初めて見かけて挨拶を交わしてから、2人は何度か一緒にエクササイズしています」「2回目には、2人とも隣同士のランニングマシンを使っていたのですが、ハリーがイタズラでキャメロンのスピードダイヤルを早めて、1キロのレースをしようといったようです。キャメロンは承諾し…で、勝ちました」「2人はかなり仲良くなったようです。ハリーは友人と飲みに行く時にもキャメロンを誘ったようです」

 『ガンビット』でロデオ乗りを演じるためのボディー作りでジムに加入したキャメロンだが、ここのとこしばらく王子とは一緒に運動できていないという。
 スパ、レストラン、メディアルーム、図書館のあるこのジムで2人が一緒にいるところを最後に目撃されたのは2週間以上も前で、5日日曜日に行われたMTVムービー・アワード出席のためアメリカに戻っているキャメロンは6日月曜日にマイアミでアレックス・ロドリゲスと共に家を探している姿を目撃されていた。

 しかしキャメロンは引き続き『ガンビット』の撮影を行なうため、来週にはロンドンに戻る予定という。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ