search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 まさかの“こじはる”卒業宣言!?

おぎやはぎ小木 まさかの“こじはる”卒業宣言!?

 9日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、長年愛してやまなかったAKB48の小嶋陽菜から卒業するニュアンスを匂わせた。

 番組では、バレンタインチョコの話題に発展。以前に、小木は小嶋からチョコをプレゼントされたことがあるが、「もういいかな〜。今年もういらない。卒業しちゃうし」とコメント。相方の矢作兼が「卒業するといらないの? ってことはAKB全体的にファンなの?」と確認すると、「AKBのこじはるが結局好きだったのかな〜」と“こじはる”卒業宣言ともとれる発言をした。小嶋は昨年6月18日に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で、グループからの卒業を発表。2月22日に卒業コンサートを行うことがすでに決定している。

 小木は、小嶋とこれまで数々の番組で共演し、プライベートでも遊ぶほど、親密な関係を構築。小木だけの一方的なラブコールだけでなく、小嶋も小木に対しては全幅の信頼を寄せていた。

 小木はすでに小嶋に次ぐ女性を探しているようで、小嶋への熱が冷めた原因について、距離感が近くなりすぎたと分析。「近くなるとそういう気持ちならなくなっちゃうというか…」と本音を語り、「だから次だよ。良い子いないかな〜、ちょうどいい子」と真剣に考え込んでいた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ