search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダンサーの彼女と破局していた三浦春馬

ダンサーの彼女と破局していた三浦春馬

 俳優の三浦春馬が、交際が報じられていた世界的に活躍するダンサーの菅原小春と破局していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人の交際は昨年9月、一部スポーツ紙で報じられた。2人が知り合ったきっかけはラジオ番組での共演で、三浦からアプローチし、交際が報じられたころから交際をスタートさせていたという。

 今年2月には仲むつまじい2ショットがSNSに流出。3月には三浦の幼なじみのキックボクサーが出場した試合を2人で観戦している様子が報じられ、交際は順調かと思われていた。

 しかし、同誌によると、春ごろから三浦は周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」と周囲に漏らしていたのだとか。

 その後、三浦は英国留学で3か月ほど日本を離れていたが、帰国した夏ごろに破局してしまったというのだ。

 気になる破局の理由だが、18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。

「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)

 菅原は、独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子。米の人気歌手リアーナのバックダンサーをつとめ、TDKのCMでは米の大御所歌手スティービー・ワンダーと共演した。

 国内では、安室奈美恵やSMAPらのバックダンサーをつとめ、振り付けのオファーも殺到。モデル、広告の仕事などの依頼も多いという注目のダンサー。

 なかなか釣り合う交際相手は見つからないようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ