search
とじる
トップ > アイドル > 松井玲奈 【紅白】乃木坂46初出場祝福もSKE48落選で複雑な心境吐露「嬉しいのと悔しいのとが混ざり合って」

松井玲奈 【紅白】乃木坂46初出場祝福もSKE48落選で複雑な心境吐露「嬉しいのと悔しいのとが混ざり合って」

 元SKE48であり、元乃木坂46のメンバーだった松井玲奈が26日、自身のツイッターを更新。2組の紅白出場に関して複雑な心情を吐露した。

 26日、2015年大晦日に開催する「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手51組が発表された。乃木坂46は念願の初出場となり、記者会見で乃木坂メンバーの生駒里奈は感激で涙。非常に感動的な場面となった。一方、SKE48は残念ながら落選してしまった。

 松井はデビューからSKE48メンバーとして活動を開始。その後はSKE48の中心メンバーとして活躍していた。さらに松井は、2014年に乃木坂46との兼任が発表され、乃木坂46メンバーとしても活動していた。

 松井は「お仕事終わって紅白のことを聞きました」と語り、「乃木坂ちゃん初出場おめでとう」とまずは乃木坂46を祝福。そして「SKEは残念でした。嬉しいのと悔しいのとが混ざり合ってとても複雑です」と複雑な心境を吐露。ただ「でもそれで終わりじゃないから。まだまだまだまだSKEは続いてるんだから」とSKE48メンバーにエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ