search
とじる
トップ > アイドル > 菜乃花 一番会いたいのは広島カープの大瀬良投手です!

菜乃花 一番会いたいのは広島カープの大瀬良投手です!

 ファンからナチュラルぶりっ子と呼ばれカープ女子としても人気の菜乃花が、6枚目となるDVD『ふわふわキッス2』(ギルト)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。撮影は1月のバリ島で行われたのだが、撮影では先輩でもある野田彩加ちゃんと一緒だったそうで、何とDVDの特典映像に野田彩加ちゃんが特別出演しているという。

 まずDVDの内容を聞いてみると「先輩とイチャイチャしているのが基本です。どのシーンも私が話しかけられているんですけど、ほとんどがアドリブなんですよ。セリフのたびに「えっと?」ってなりながら常に困った感じの撮影になっていました」と説明した。お気に入りの衣装を聞いてみると「表紙になっているチューブの水着がお気に入りで私の特徴でもあります。後は柄付きのヌーブラを付けているんですけど、動きが自由なのでしっかりオッパイが揺れています」とアピールした。

 際どい水着ばかりだが撮影ではハプニングだらけで大変だったそうだ。「オッパイを揺らすシーンが多くて、オッパイが千切れそうになりながらやっていました。常にポロリをしちゃって揺れたらすぐ出ちゃうんですよ。完全にポロリタイムみたいになっちゃいました」と話した。

 現在25歳になり結婚も考える年頃なので、そこのところを詳しく聞いてみると「子供は欲しいです。相手はお仕事をしていても私の感情の波を崩さないような人がいいですね」と語った。さらに理想のタイプを聞いてみると「広島カープの丸選手がいいんですけど、丸選手は結婚しているので、大瀬良投手に会いたいです。すごいイイ子で、負けてもポジティブだし、発言も尊敬できます。そういう中にすごい男らしさを感じます。今一番会いたいのは大瀬良君です」とアピールした。最後に調子が上がりきれない広島カープについて聞いてみると「4番打者不在な状態が続いているので、離脱しているエルドレッドに早く戻って来て欲しいです」とエールを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ