search
とじる
トップ > その他 > 「ヲタク記者は見た!」東京ゲームショウに美人キャバ嬢軍団がキター!!

「ヲタク記者は見た!」東京ゲームショウに美人キャバ嬢軍団がキター!!

 今年も大盛況のうちに幕を閉じた東京ゲームショウ。中でもひときわ男性陣の輪ができ異様な雰囲気を醸し出していたのがセガの人気シリーズの最新作「龍が如く4」のブースだ。

 観衆の熱〜い視線の先には椅子を取り囲んで並ぶ美人キャバ嬢たち。「キター!!」との声が漏れてきそうなほど、観衆は我先にフラッシュの嵐を浴びせる。
 とびっきりの美女に囲まれながら黄金に輝く椅子に鎮座すればもう、経済界のドンか裏社会の大物フィクサー気分だ。
 彼女らは同ゲームのキャバクラ嬢オーディションを勝ち抜いた7人。よく見ればその中になんと僕らのアイドル、AV女優のRioちゃんを発見! 思わぬアイドルの登場に場内は大興奮だった。
 「龍が如く」シリーズは作り込まれたリアルな世界観と、男の生きざまをウリにした渋いストーリーが人気のバイオレンスアクションゲーム。

 欲望と暴力が渦巻く歌舞伎町そっくりの「神室町」で、ヤクザやチンピラと殴る蹴る、ナイフでぶっ刺すという、ちょっとアブない超硬派ゲームだ。
 そんなゲームにお約束の人気イベントがキャバクラ。一歩外へ出れば敵ばかりの主人公はキャバクラでつかの間の安らぎを得る。アフターや同伴までOKというリアルさが好評で、最新作ではなんとキャバ嬢との温泉卓球が登場。狙いすまして打った球が彼女の胸の谷間を直撃。ボイ〜ンと弾き返される球に、浴衣がはだけて顔を赤らめるシーンも楽しめる。
 俳優の北大路欣也、成宮寛貴、小沢真珠ら豪華キャストがフェイスキャプチャーにより本人そっくりのキャラクターとしてゲームに登場。もちろんRioちゃんら7人もキャバ嬢役で出演し、ゲームを盛り上げてくれるゾ。来春の発売が今から待ち遠しいのだ。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ