search
とじる
トップ > レジャー > ここまで来た! クラブ「銀座遊里」翔田千里&北条麻妃イベントにみる熟女系人気

ここまで来た! クラブ「銀座遊里」翔田千里&北条麻妃イベントにみる熟女系人気

 最近の熟女ブームもついにここまで!? 先ごろ東京・銀座にある、クラブ「銀座遊里」で行われた人気熟女・翔田千里さんと北条麻妃さんのダブルイベントに潜入したリアルライブが、いまナゼ“熟女”がウケているのかに迫った。

 各回10名限定のイベントには告知直後から申し込みが殺到、早々と予約でいっぱいになった。ママ2人によるお出迎えから、それぞれの撮影会、そして個人撮影会までサービス満点。他の客が撮影待機しているあいだも、飽きさせない翔田ママと北条ママの話術も巧みだ。ついついお酒もススんでしまう(飲み放題)。

 お待ちかねのハーレムタイム! 両ママが左右について接客してもらうとドキドキも最高潮に。トークタイムにハグタイムもあった。イベント参加者は「いつもは画面の向こう側の女性が、和服でしっぽりと接客してくれたのがうれしかったですね。若い女の子と違う安心感というか」と満足顔。このあたりに、近年の熟女AVブームのワケがあるのかもしれない。

 「銀座遊里」は、アダルトマニアなら知らない者はいない、あの伝説の美少女AV嬢・夕樹舞子さんがママを務めるクラブ。銀座という土地柄、座ってウン万円というような高級店とは一線を置くリーズナブルなお店だ。キャストも元AV嬢から現役の熟女まで豪華! 鈴木杏里、月城まおら、小室友里さんらが出勤中だ。遊里広報によれば「7月にも翔田さんはじめ、牧原れい子、加山なつこ、五十嵐しのぶさんらでイベントを企画中です。詳細はホームページで近日発表します! お楽しみに」とのことなので、チェック必須だ。

銀座遊里HP http://ginzayuuri.com/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ