search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チェイス・クロフォードのファッションセンス

チェイス・クロフォードのファッションセンス

 チェイス・クロフォードがクラブのウェイトレスの気を引こうとした際、まるで学生のように見えたという。
 チェイスは、誕生日パーティーに訪れたニューヨークの高級ナイトスポット『ゴールドバー』で、何時間もウェイトレスにアタックしていたそうだ。目撃者は、ニューヨーク・ポスト紙に対し「なかなか面白かったです。まるで教師にリンゴを手渡す学生のように見えました」
 チェイスが『ゴールドバー』にいた夜、ドアマンの1人であるジョニー・レノンがホストを務めるパーティーが行なわれ、ゲストにはカニエ・ウエスト、エイドリエン・ブロディ、MTVの番組『ジャッカス』のスティーヴォー、そしてキングス・オブ・レオンのメンバーらが参加していた。

 そんなチェイスだが、先日『ゴシップ・ガール』に出演するようになってから自分の外見に更に気を使い、デザイナーブランドを着ることが公衆の面前ではもっと上品に見えると語った。
 「『ゴシップ・ガール』が成功したことで、自分の洋服の着こなし方に注目が集まるようになり、ファッションセンスに磨きがかかったよ」「ラルフ・ローレン・ラグビー、ジョン・ヴァルベイトスは相当ワルな感じだし、ディーゼルのスリムフィッティング・ジーンズ、ドルチェ&ガッバーナのワンボタン・スーツがいいね。それと時計にも凝っているよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ