search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GENKING ざわちんのモノマネメイクに「似てる〜!」

GENKING ざわちんのモノマネメイクに「似てる〜!」

 タレントのGENKINGと、ものまねメークタレントのざわちんが22日、都内で旅と写真をテーマとしたイベント「DeNAトラベルグラフィー」にトークゲストとして出席した。

 会場でGENKINGはミニスカートっぽく加工したチャイナドレスで登場。「(衣装を)合わせてみたんですけど、ちょっと欲しいところに肉がなくて、あえてミニにしちゃいました」と語った。

 トークの途中からは、ざわちんが金髪にGENKING風のメークで登場した。するとGENKINGは「カワイイ〜!」「似てる〜!」と大喜び。ざわちんは「一時期、GENKINGさんに似ていると言われた時があるんです。確かにやりやすかった。ポイントは涙袋です」と話す。

 その後2人は、写真共有アプリ「インスタグラム」で気に入っている写真を紹介した。同アプリで100万人を超えるフォロワー数を誇るGENKINGは、多くの人に注目される写真の撮り方について「カメラ目線の決め顔をつくらないこと。どんなによくても『いいね!』はつかないと思う」とアドバイス。また、小物などの使い方については、「海外とかだったらファーストフード店とかで、あえて飲み物ビッグサイズ頼むんですよ。そうすると小顔効果になる。あと、ソフトクリーム。ちょっと食べてる調とか絶対カワイイ!」と説明した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ