search
とじる
トップ > トレンド > 「へぇ〜な話題」オヤジ世代限定のセレブフットサル大会「フットワンマスターズ」

「へぇ〜な話題」オヤジ世代限定のセレブフットサル大会「フットワンマスターズ」

 年間2000回のサッカーイベントを手がけるフットワン事務局(東京都世田谷区)はこのほど、参加費30万円の大人のためのフットサル大会「フットワンマスターズ」を開催した。
 参加資格は楽しむことを最優先できる“空気の読める”40歳以上の男性と全世代の女性。若者に気兼ねせず女性とスポーツを楽しめるフットサル大会の“大人買い”だ。

 平均的に1チーム2万円程度で楽しめるフットサルで、高額な参加費が掛かるだけあって大会内容はセレブ。12日にウィンズラジャ戸塚(神奈川)で行われた第1回大会では、メイド姿の可憐な女の子がチョイ不良オヤジのためにマネージャーになってサービス。試合後は同施設内の温泉で汗を流し、反省会という名の宴会で盛り上がったあとは車で駅まで送迎する至れり尽くせりだった。
 同事務局を運営するスポーツワンの武田利也社長も選手として飛び入り参加し「体は思うように動かなくなっても、やりたい気持ちは変わらない。若いヤツにオイシイところを持っていかれることのない大会はオヤジ世代には最高です」と締めくくった。東京など首都圏近県で月1回程度開催予定。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ