search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浮気されるのも納得?安田美沙子「ラインの返信は逐一」

浮気されるのも納得?安田美沙子「ラインの返信は逐一」

 2月2日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、安田美沙子が出演。
旦那への執着しすぎる行動がツイッターで反響を読んでいる。

 番組では、40代男性から「部下のミスが発覚し、後始末で忙しくしている時に、妻から『今日は何食べたい?』とメッセージ。でも、取引先からのクレームに対応中だったので返信できないでいると、30分後に「ハンバーグにします」。その15分後に「何時に帰ってくる?その時間に合わせて焼きまーす」と次々にメッセージが。ついには、『さっきから連絡してるけど見てる?無視しないで』と明らかに怒っているようす。いい加減仕事の状況を理解してほしい」という投稿が寄せられた。

 安田は「全く同じのやってます。『何時に帰る?』『今どこ?』って帰ってこなかったら電話します」と投稿者の妻と同じような行動をとってしまうと語る。

 続けて安田は「他の主人と私が入っているグループラインがあるんですよ。そっちはすぐ返信するんですよ。なのに、1対1では…」と安田の夫もすぐに返信をしないようで、その怒りを口にするがバナナマン・設楽は「外面というか…」とたしなめる。

 だが、なかなか怒りが収まらない安田は「料理の逆算って難しいじゃないですか?アツアツで出したいし美味しく食べてほしいし、返信ないとわからない」と逐一連絡が欲しいと語気を強めた。

 番組を見ていたツイッターユーザーからは「安田美沙子さんのその言動は。 また浮気されないように監視している様にしかみえません。」「安田美沙子の旦那さんが気の毒」「安田美沙子めんどくさい妻だな」などなど、安田に対して否定的な意見が多く寄せられている。

 ママタレントは主婦に共感されてナンボ。
ツイッターの反応だけでなく、番組アンケートでも82%が「送り続ける妻が悪い」と回答しており、安田に同調する人は圧倒的に少ない。
 束縛が強すぎる安田が、今後ママタレントとして活躍していくのは難しいかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ