search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ネコ目になりたい望み、松本潤が叶える! 新CMが完成

ネコ目になりたい望み、松本潤が叶える! 新CMが完成

 株式会社コーセー(本社=東京都中央区)は、2010年7月16 日(金)、メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』から、人気のマスカラをはじめとしたメイクアイテムを新発売する。『Fasio(ファシオ)』は、「キレイがつづく」をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたトータル・コスメブランド。トレンドを意識した仕上がりとカラー、ポイントメイクからベースメイク、日やけ止めまで揃えた豊富なラインアップで、“アクティブ・スタイリッシュ”なスタイルを提案している。

 2010年1月にブランドデビュー10周年を迎えた『Fasio(ファシオ)』は、松本潤を引き続きイメージキャラクターに起用、女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮する松本潤さんが、今回は新しい試みに挑戦しているオシャレでユーモラスな世界観を描いた新CM「大発明!! マスカライナー・前篇」を2010年7月16日(金)から全国エリアで放映する。

 新CMは、「ネコ目になりたい…」とまつげやさんのもとに届くお客様たちの要望に応えるべく、一念発起して商品開発に取り組む松本潤。ネコの目を観察して精密なスケッチを描き、様々な液体、様々な形状のブラシを試行錯誤して出来上がったのは新商品“マスカライナー”。女性の目元を、これ1本で「ネコ目イク」に仕上げる事のできる新商品が完成するまでを描く内容になっている。

 また、新CMの放映にあわせて、2010年7月16日〜8月31日の期間においてファシオ全商品の購入者を対象としたプレゼントキャンペーンも実施するという。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ