search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48グループ大組閣 交換留学生、乃木坂46・生駒里奈が総選挙に参戦すれば選抜メンバー入りも?

AKB48グループ大組閣 交換留学生、乃木坂46・生駒里奈が総選挙に参戦すれば選抜メンバー入りも?

 東京・Zepp DiverCity TOKYOで24日、AKB48グループ内メンバーを再編成する「AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜」が行われた。

 今回のイベントで最高のサプライズと言われているのが、生駒里奈のAKB48、チームBの兼任だろう。今回の大組閣の本格的な始動がいつになるかは不明だが、もし今年もAKB48で総選挙が行われれば、史上はじめて乃木坂46のメンバーの参加が現実的になってくる。果たして彼女は何位くらいにランクインすることができるのか。

 「生駒里奈は乃木坂46のファーストシングルから長い間、センターを担当してきましたが、彼女が乃木坂46で一番人気があるというわけではないです。ですので、彼女自身にどれだけ集票力があるかは微妙ですが、乃木坂46のファンから見れば、彼女に恥をかかすわけにはいかないはず。間違いなく16位以内にはランクインするでしょう。うまくいけば、7〜10位くらいも可能なのでは」(アイドルライター)

 AKB48の公式ライバルとして、いよいよ本格的に乃木坂46の挑戦がはじまるということなのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ