search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 濱口との交際報道で危惧されるミキティの今後

濱口との交際報道で危惧されるミキティの今後

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄治智春と“真剣交際”しているはずの元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴だが、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との“親密交際”が発覚した。これが事実だとすれば、庄司、濱口との三角関係となるわけだが、このところ人気低下が目立つハロプロの一員でもある藤本としては、さらなるイメージダウンともなりかねない。
 「藤本はデビュー前はヤンキー系で、地元・北海道でもモテモテ。男性関係が派手だったそうです。藤本にとっては何ともないことでしょうが、濱口もたいしたタマです」(週刊誌記者)
 今週発売の「女性セブン」によると、最近、濱口がマンションに引っ越したが、その引っ越し先のマンションがミキティの隣。それにより急激に交友関係が深くなり、庄司がいないときは頻繁にお互いの家を行き来する仲にまで発展しているというのだ。
 「濱口は男版の“癒やし系”らしく、交際が伝えられているタレントの小倉優子もコロリといったようです。引っ越したということは小倉とも別れたような気がしますが、濱口はその辺、うまくやっているようです」(テレビ関係者)
 ちなみに20日に行われたナイナイ矢部の破局会見に出席した濱口は、ミキティのみならず、小倉との交際もきっぱり否定している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ