search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新山千春、愛娘小春ちゃんとツール・ド・フランス出場選手へエール

新山千春、愛娘小春ちゃんとツール・ド・フランス出場選手へエール

 タレントの新山千春と、愛娘の小春ちゃんが26日、東京・新宿区の明治神宮外苑で開催された「ツール・ド・フランス 100回大会記念 外苑RIDE」開会式に出演し、トークショーを行った。

 ツール・ド・フランスは世界最高峰の自転車ロードレースで、100回目となる今年の記念大会は、国内最大という4チャンネルのスポーツテレビ局「J SPORTS」で、6月29日から7月21日までの全21ステージを独占生中継。ほか、6月27日のチーム・プレゼンテーションも生放送し、ツール・ド・フランスの歴史を振り返る特別番組もオンエアー。

 この日は、100回大会を記念して、ツール・ド・フランスのメインカラーである黄色のTシャツを着た親子100組が明神宮外苑外周をサイクリングするイベントが開催された。ゲストとして登場した新山親子はトークショーを行い、スターターを務めた。

 トークでは、新山から、小春ちゃんといっしょに近所の公園へ自転車で遊びに行ったり、軽井沢駅前で自転車を借りてサイクリングした思い出などが語られた。小学1年生の小春ちゃんは、外苑に設置された、ツール・ド・フランス100回大会記念の巨大自転車にびっくりの様子。「すごいおっきくて、かっこよくて、私も乗ってみたいです」と笑顔を見せた。新山は、ツール・ド・フランスへ出場する日本人選手へ、「けがには気を付けて、安全第一で、全力で勝負して、頑張っていただきたいと思います」とメッセージを送った(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ