search
とじる
トップ > アイドル > NGT48キャプテン・北原里英 喜び&決意語る「全員が全力で臨んでいきたいです」

NGT48キャプテン・北原里英 喜び&決意語る「全員が全力で臨んでいきたいです」

 NGT48・キャプテンの北原里英が12日自身のブログを更新。NGT48活動スタートの喜びと今後の決意を語った。

 10日、NGT48は新潟市の専用劇場で、デビュー公演を行った。キャプテンの北原は、劇場オープン初日ということもあり、思わず涙を流す場面もあった。

 ブログは「NGT48、初日」というタイトルが付けられ、まずは公演が無事に終了したことを報告。そして、「わたしは、26人全員でNGT48だと思っているので、これからも全員で力を合わせて、全員が全力で臨んでいきたいです!!」と熱い決意を語り、また「オーディションでメンバーが決まってから、1人も欠けずにここまで来れたことが何より嬉しいのです。これからも、みんなで上を目指していきたいな」と喜びの気持ちを綴った。

 続けて、「そして、こんなにも大きなプロジェクトに0から関わることはきっとこの先の人生でもそうそうないでしょう。まさか8年目のわたしが、ここにきてほんとうの初日を迎えるとは思いませんでした。わたしの人生において、こんなにも貴重な体験をさせていただけていることを本当に感謝します」とコメントした。

 最後に「1月10日、かけがえのない日になりました。これから、NGT48の応援、よろしくお願いします!!」と締めた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ