search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 山本彩 今年の目標はソロライブ

NMB48 山本彩 今年の目標はソロライブ

 NMB48山本彩が20日都内でセカンド写真集『SY』オリコン週間写真集ランキング1位と増刷決定の会見に出席した。

 2月10日に発売された写真集『SY』がオリコン週間写真集ランキング(9日〜15日分)で1位を獲得、本の総合ランキングでも2位に輝いた。初版8万部より2万部の増刷も決定、併せて2012年11月に発売したファースト写真集「さや神」の発行数が10万部を突破したことも発表された。

 会見に登場した山本は、「実感は湧きません。嬉しいです。レスリー・キーさんに撮っていただいたのは初めてだったのですが、撮影中その場その場で案を出しながら一緒に作り上げていったのでとても楽しかったです」とニッコリ。

 沖縄で行われた海辺での水着撮影については、「天気が悪くて寒い中、レスリーさんから『海に入って』と言われ辛かったです。断ったらちょっとまずいなと思い、出来る範囲だったのでやりました」と苦笑い。

 2015年は個人的にもNMB48にとっても勝負の年だとする山本は「今年はソロライブができるように努力したいです」と力強く宣言。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ