search
とじる
トップ > アイドル > 「高校野球は青春の象徴!」 AKB48 チーム8・吉川七瀬インタビュー

「高校野球は青春の象徴!」 AKB48 チーム8・吉川七瀬インタビュー

 高校野球全力応援TV『ガチファン』に、アイドルグループ、AKB48のチーム8の吉川七瀬が出演する。“千葉県”代表とする吉川に、番組について話を聞いた。

--ガチファンはどんな番組?

高校生と近い距離で、高校生からの言葉を聞いて、高校生と一緒に楽しく、日々頑張っている高校球児の皆さんを応援する番組です。

--野球に興味は?

もともと野球が好きで、最近プライベートでプロ野球を2回観に行きました! 今回高校野球を応援するこの番組出演できると聞いたときはとても嬉しかったです。番組に出演できる日が毎回待ち遠しいです。

--高校野球のイメージは?

日々熱いグラウンドで一生懸命汗を流して頑張っていて、青春の象徴のようなイメージです。

--球児たちのどんな姿が魅力?

一番好きなところは球児たちの走る姿です。一生懸命な感じがとてもかっこいいと思います。頑張る高校球児の皆さんを見ていると自分も夢に向かって頑張ろう!という気持ちが湧いてきます。

--チーム8のメンバーとしてこの夏の目標は?

ガチファンでの目標は残りの回を全力で楽しみ、千葉県高校球児の皆さんを一生懸命応援することです。個人としては今年の夏はライブがたくさんあるので、今できることを精いっぱいして頑張りたいです。

--千葉の魅力は?

東京に近く、とても栄えているところもあり、房総の方に行けば自然がとても豊かな場所もある県だと思います。お魚がとっても美味しいです!笑 遊ぶところもたくさんあるのでとても良いところだと思います。

--ファンへメッセージをお願いします。

ガチファンの収録に来てくれているファンの方もたくさんいて、毎回とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます!これからも色々なことにチャレンジしていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


(C)AKS

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ