search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 10月31日から11月6日

週刊裏読み芸能ニュース 10月31日から11月6日

■10月31日(土) ついに熊切あさ美がふっ切れる
 夏前に歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動で渦中だった熊切がハロウィーンイベントに登場。愛之助といえば、女優の藤原紀香との来春結婚が報じられているが「どうぞ、どうぞ、おめでとうございます」と祝福した。
 「破局後、バラエティーなどで、『(愛之助と)別れてなかった』と強調しているが、もう飽きられてしまった。今後、オファーを増やすためには、ふっ切れてネタにするぐらいじゃないと厳しい」(テレビ関係者)
 とはいえ、まだまだ愛之助についてのコメントで引っ張れそうだ。

■11月1日(日) 磯山さやかが結婚願望を明かす
 磯山が都内でデビュー15周年記念イベントを開催。結婚願望について、「相手がいたらしたいんですけど、どうしようもない日々」と明かした。
 「プロ野球・ヤクルトの応援団として知られる磯山。“野球選手食い”がたびたび報じられたが、その都度本人は否定。うわさのせいで男が寄って来ないのか」(週刊誌記者)

■11月2日(月) 加護亜依が芸能活動再開を報告
 離婚した元夫の逮捕などで芸能活動を休止していた、元モーニング娘。の加護だが、自身のブログで自身が参加してプロデュースするユニットの活動再開を報告した。
 「この夏に離婚し、所属事務所を離れ現在はフリー。しかし、獲得に手をあげる事務所はいまだにない」(芸能記者)
 
■11月3日(火) 紅白司会者決定報道
 一部スポーツ紙がNHK・紅白の総合司会を同局の有働由美子アナ、白組の司会をV6の井ノ原快彦、紅組の司会を女優の綾瀬はるかが演じることを報じた。
 「総合司会のタモリが半ば“辞退”するような形。慌てて人選をすすめたが、なかなかスケジュールの空いている“大物”がいなかったようだ」(NHK関係者)

■11月4日(水) 尾上松也が交際質問におとぼけ
 元AKB48の前田敦子との交際が報じられている松也が都内でイベントに登場。報道陣から「交際は順調ですか?」、「あの方とは?」と質問が飛んだが、松也は「あの方って誰のことですかね…」ととぼけた。結婚はまだまだのようだ。

■11月5日(木) 田中哲司が妻・仲間由紀恵へのメールを明かす
 昨年9月に仲間と結婚した田中が、都内で行われた出演舞台の会見に登場。報道陣から「妻へのメールにハートを使うか?」と聞かれると、「それはないです」と答え、「幸せですか?」には「まあまあ、普通です」と照れた。
 「双方の事務所は互いの質問について、かなり神経質になっている。プライベートは謎のまま」(女性誌記者)

■11月6日(金) 観月ありさが新婚旅行から帰国
 バリ島で夫で建設関連会社社長の青山光司氏と挙式・披露宴を行った観月が、ラブラブ2ショットで成田空港に帰国。笑顔で報道陣に対応した。
 「最近、特に話題がないため、観月の事務所が大々的に報道陣を空港に呼び込んだ。しばらくは“結婚ネタ”で引っ張りそう」(ワイドショー関係者)
 本業の女優業はふるわないだけに、仕方なしか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ