search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オーランド・ブルーム、『HUGO BOSS』 の広告塔に!

オーランド・ブルーム、『HUGO BOSS』 の広告塔に!

 オーランド・ブルームが『ヒューゴ・ボス』の新しい広告の顔になる。
 オーランドは、メーカーの最新フレグランス『BOSS ORANGE』の広告に登場することとなり、この新たな仕事にオーランド本人もワクワクしている。「『BOSS ORANGE』はリラックスしたナチュラルな雰囲気を持っているから、直ぐに親近感を持ったよ」
 去年発売され大ヒットしたレディース『BOSS ORANGE』の顔にはシエナ・ミラーが抜擢されている。今回の広告出演以前にも広告塔を務めていた事があるオーランドは、2007年に資生堂『UNO』のプロモーションの為に来日し、同商品のSF風コマーシャルなどにも出演していた。

 しかし、オーランドがそんなモデルとしての仕事にアドバイスが必要な時は、婚約者で『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルを務めるミランダ・カーにいつでも聞く事が出来る。
 ミランダは、先日『ジル・サンダー』の新たな顔になる事が発表された。これまでにも『プラダ』『バレンシアガ』のランウェイを歩き、雑誌『V』でのアバンギャルドな撮影や雑誌『i-D』のカバーガールを務めたミランダは、自分の使命について「仕事にいろんな変化がある事は良いことね。自分が一つのイメージの型にはめられているのは嫌なの。今年はまた新しい仕事が入ったわ。『ジル・サンダー』の広告よ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ