search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 「そして、誰もいなくなった」豪華メンバーと遭遇し大興奮

岡村隆史 「そして、誰もいなくなった」豪華メンバーと遭遇し大興奮

 21日深夜のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、現在日本テレビで放送されている藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の豪華出演者と酒を酌み交わしたことを明かした。

 岡村は知り合いのスタッフと食事した後に、とあるBarに向かい、その店で「そして、誰もいなくなった」に出演中の藤原竜也、ヒロミ、玉山鉄二、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と遭遇。一緒に酒を酌み交わし、深夜の3時ぐらいまで飲み会を楽しんだという。

 岡村は「あんな飲んだの久しぶり」と嬉しそうに振り返ったが、あまりにも楽しい時間だったため、岡村と一緒に来たスタッフはいつの間にか誰もいなくなってしまったという。

 「申し訳ないな〜思って。そして『誰もいなくなった』チームと飲んでいたら、こっちのチームが“誰もいなくなった”っていうヤツ」とエピソードにオチをつけた。

 同ドラマは17日から放送がスタート。岡村自身も第一話を観て、すっかりその面白さにハマってしまっただけに、出演者メンバーと遭遇したことで大興奮したという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ