search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 福田彩乃のドリフト技術が話題! とんねるずも大絶賛「これは隠し芸もん」

福田彩乃のドリフト技術が話題! とんねるずも大絶賛「これは隠し芸もん」

 4日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずが、ものまね芸人の福田彩乃が披露したドリフト技術を大絶賛した。

 この日の放送では芸能人のムダ特技を公開する「ムダ・ベストテン」が放送された。福田は、車をドリフト走行し、テールに付けられたハンマーで、だるま落としをする「神業!ドリフトだるま落とし」に初挑戦。福田自身は国内Aライセンスを所持、昨年にはレースにも出場しており、「OL時代に仕込んだので、元彼がテストドライバーで、それでのドリテクっていうのを教えてもらいました」とドリフト経歴を明かした。

 雨が降っている悪天候の中、まず3つある内の1つ目のだるまを落とすと、スタジオで見守っていたとんねるずやゲスト出演した芸人たちからは「すごい!」と大喝采。とんねるずの木梨憲武は「なんか違うテレビ番組見てるみたい」と興奮した。

 そして、最後のだるま落としに成功すると、福田は「逆に路面が濡れてて滑りやすかったので、私もどっか行きそうでしたね。超気持ちい良い」と喜びを露わにした。

 スロー映像を改めて確認すると、とんねるずの石橋貴明も「これはちょっと隠し芸もんですね」と舌を巻き、最後には「とっても感動しました。完璧でした」と大絶賛した。

 ネット上でも「すごい」「素晴らしい」「感動した」などと話題となっている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ