search
とじる
トップ > レジャー > キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第十一夜

キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第十一夜

 千葉市内にあるキャバクラ『M』に勤めているみく嬢は、以前在籍していた新宿歌舞伎町の某店で、かなりのレア体験をしたという。「当時ね、派遣の仕事と掛け持ちでバイトしてたの。昼間の仕事は、普通の会社の事務職で、店には週に2〜3日の出勤だった」のだとか。派遣ということで、夜のバイトについて深く考えていなかったそうなのだが、あるとき偶然、会社の上司とその部下が、店に飲みに来てしまった。「私はすぐ気付いたんだけど、あっちは気付いてなくて、その席につけないように、お店の人にお願いしたから、大丈夫だと思ってたんだけど…」ところがその上司がトイレに立ったとき、油断していたみくさんは、うっかり見つかってしまった。そして始末の悪いことに、酔っていた上司は、なんと彼女を場内指名。「もう最悪。ウチはバイト禁止とか、 ずっと説教されて。その日は一応、『会社には黙っといてやる』みたいな感じで終わったんだけど…」

 しかしその後、笑えない現実が彼女を襲う。「上と相談したら、やっぱりバイト禁止だからマズイことになったとか、携帯に電話してくんの」つまり『バラされたくなければヤラせろ』という内容で、もはや完全な脅迫だ。ここまで来ると、バイトを辞めても派遣は続けられないと思い、すっかり悩んでしまったみくさんの前に現れたのは、店で同席した部下の男。なぜか指名で店にやってきて、「最初は、上司になにか言われて来たんだと思ったんだけど、『会社じゃ話せないと思って』って言って、相談に乗ってくれて」上司以外で、彼女の二重生活を知る唯一の存在だった彼は、親身になって彼女の話を聞き、最終的に、脅迫・パワハラなどで訴えない換わりに、金銭的にも円満な退社をするということに話をまとめてくれたのだという。

 「結局、派遣は辞めちゃったけど、イイ人が助けてくれたなって思った」みくさんが歌舞伎町の店に出勤した最後の日、お祝いしてくれたその彼と初アフター。しばらくふたりは付き合ったらしいのだが、「なんか付き合ったら、やっぱこの人もカラダ目当てかなとか思って(笑)。 もう東京はいいやって、千葉に来たんです」マンガのような展開で進んでも、最後は現実的なところに落ち着いてしまうのだから、男と女は難しいのかもしれない…。

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ