search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平野綾にキスしたのは…

平野綾にキスしたのは…

 声優でタレントの平野綾が16日、トレーディングカード『平野綾2』の発売を記念して、福家書店新宿サブナード店でイベントを行った。

 今回のトレーディングカードでは今まででもっとも水着ショットが多いということで、平野は「いろんな水着を着られたので、そこは見て頂きたい」とアピール。

 また、全152種類のカードの中で、お気に入りのカットは、象さんにキスされたショットとのこと。その理由について、「象さんがいきなりキスをしてきて、何も聞いていなかったので、ヘッドロックにしか感じられなかったので、すごいビックリした顔をして撮られています」と答え、笑いを誘った。

 そして、普段から水着撮影のために体を鍛えていたという平野。「壁腕立てを100回やって、腹筋を100回、背筋100回などを、集中的に鍛えようと思って、毎日やってました」と自身のメニューを披露。報道陣を驚かせた。

 トレーディングカード『平野綾2』は『平野綾ファースト・トレカ』の発売から約2年半ぶりに発売。2年分の未発表蔵出しから、最新の取り下ろし、さらに水着姿やプライベートショットなどのお宝が詰め込まれている。発売は今月20日。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ