search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “清水富美加の出家騒動”長井秀和の助言に先輩の太田光が困惑「絡みづらい」

“清水富美加の出家騒動”長井秀和の助言に先輩の太田光が困惑「絡みづらい」

 出家引退する意向を表明した若手女優・清水富美加に対して、ピン芸人の長井秀和が「創価学会に改宗したらどうですかね?」と助言したことに、事務所の先輩である爆笑問題の太田光が、「絡みづらい」と困惑。14日深夜にラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で言及した。

 芸能界に大激震が走っている清水の出家引退騒動。清水個人はツイッターで考えを主張し、「幸福の科学」も事務所側を徹底糾弾し、清水を擁護。一方で、事務所側は清水及び「幸福の科学」側の主張に対して異を唱えており、どちらの主張が正しいかは現在不明である。

 そんな中、ピン芸人の長井が自身のフェイスブックで「色々悩んでいるとの話も聞きますけど。ここは清水富美加さん、創価学会に改宗したらどうですかね?」と助言し、「伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ」とコメント。長井は爆笑問題と同じ芸能事務所「タイタン」に所属しており、爆笑問題の後輩でもある。長井自身は創価学会であることを公表している。

 一連の流れに対して、太田は「長井がまた、余計なこと言うから絡みづらいわ、本当に」と困惑気味で、「俺が絡みづらいってよっぽどだよ」と本音を吐露した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ