search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚のぺこ 上島竜兵とのキス芸拒否「結婚してなくても無理」

新婚のぺこ 上島竜兵とのキス芸拒否「結婚してなくても無理」

 モデルのぺことお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が7日、都内で行われたオンラインの投資教育講座「kabu.study」の開設イベントにゲスト出演した。

 タレントのりゅうちぇると結婚したばかりのぺこに、上島竜兵は「上島りゅうちぇる」を名乗り、トークイベント開始早々に口論からのキス芸を迫ったが、ぺこに「やだー!!」、「結婚していなくても無理」とあっさり拒否された。

 その後、4人はファイナンシャルプランナーの講義を受け、株投資に関するクイズなどに答えていたが、終盤には熱々のおでんならぬ、株にかけて熱々の“カブ”が登場し、当然のように上島が食べる流れに。

 出汁のしみ込んだカブは予想外に難物だったようで、上島はあまりの熱さに悶絶。肥後克広は「カブはちょっと難しかったね」とコメント。ぺこも「とにかく怖かった。めっちゃ熱そうだったんで」と間近で見た感想を語った。

 また、ぺこはりゅうちぇるとの新婚生活について聞かれると「同居もしていたし、特に変わらないけど楽しい」と話した。夫婦生活を円満に長く続ける秘訣については肥後が「一番大切なのはどっちかが我慢することかな」とアドバイスし、ぺこは「素敵! じゃあ、りゅうちぇるに我慢してもらいます」と即答し、笑いを誘ったのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ